2010年8月14日

久しぶりのアップとなりました。

平日のアジの自主練は、この時期とっても暑くてできません。

おまけに仕事が忙しくて一緒に遊んでやることも少なかったなー。 ごめんよ。


今回はジャンピングのフルコース。

スラは6本に減らしているけどね。

んで、どうだったかと言うと...

まずまずですかね。

動画は、3走したなかで一番良かった走りです。


クリーンランとはいかずバーを2本落としたけど、リアクロスもそこそこ上手くいったし、

スラのエントリーも一発ではいれましたよ。

このところスラの練習をしてなかったので、せっかく覚えた2x2も半分忘れて2x2÷2になっていたところです。



モモはバーを落とすことが少なく気にもしていなかったんですが、未来は結構落とします。

正式に未来の肩の高さを測っていませんが、今は16インチの高さを跳んでいます。

もし肩の高さが18インチ以上だったら、20インチを跳ばなくちゃいけません。

もっとジャンプすることに意識させなくちゃいけないのかな。 でもどうやって?





スポンサーサイト
Secret

