今年のクリスマスは、ひっそりと過ごしました。

でも、プレゼントは一応なんかもらったほうが嬉しいので、

「これがプレゼントだよ。」ということで...自分で買いました。

今、ボイジーでは超必需品の長靴。


08122702.jpg

とうちゃんのはもう10年近く履いて水漏れがしてきたので、これが欲しかったんです。
ハンティング用なのでチョイ派手恥ずかしカモ模様。

かあちゃんのKEENのブーツも、あったかそう。


モモへはというと、かあちゃんが日本で買って来てくれた、こちらでは手に入らない馬のアキレスをはじめ、トリートとオモチャの数々。

左の緑色のオモチャは Vpapa&Pmamaからのプレゼント。

右の赤いオモチャはコビーくんのママからのプレゼント、これは秒殺‥‥。既に穴が開いてかあちゃんが修理し、エンブレムも付いていたのに齧りとられてしまいました。


08122701.jpg

早速、アキレスを試してみると、

08122703.jpg

初めての臭いにちょっと躊躇してたけど、一旦かじりだしたら美味しそう。

目がいっちゃってますね。

08122704.jpg

うまうま

10分くらいもつのかと思ったけれど、3分足らず。

また今度ね。


お客さま、コビーくんには緑のピーピーボールをプレゼントしたんだけど‥‥秒殺
既に廃棄処分、写真を撮る暇もなし。

08122705.jpg

あんたには、かあちゃんの膝枕が最高のプレゼントみたい。

これがモモだったらかあちゃんはとっても嬉しいんだろうけど、高ピーモモは自分からは決してこんなことしません。


Secret

