2010.09.12 安静中
未来、土曜日の夜から右後ろ足をかばうようにビッコを引いていて安静にしています。



10091101.jpg


何が原因だか分からないのだけど...

土曜日に今年最後かなと思い例の湖に泳ぎに(未来だけですが)行って、そこで足をひねったのか...

湖岸に石っころが一杯あったんですよね、モモと一緒にタグトイ咥えて走り回ってたからなー。


10091103.jpg


それとも夕方の散歩のときに、ボールフェッチで遊んでいるときに足をくじいたのか...


10091102.jpg


ほとんどはほんの時々右足を上げる程度なんですが、土曜日の寝る前にクレートから出した直後が最悪でした。

それを見たかあちゃんが「病院へ行く!」と叫んでいました。

それに反しとうちゃんは、「必ずビッコを引いている訳でもないので骨折や捻挫じゃないよ、暫く様子を見てからでもいいんじゃないの。」と。

ちょっといざこざがありました。


日曜日の朝、シッコ/ウ●チに外に出たときに2ステップほどスキップする程度。

暫く安静することにし、日曜日からずっとクレート暮らしをしている未来です。

モモも未来を刺激しないように、付き合って一日の半分以上はクレートの中。

ってことで、家の中はすごく静かです。


早く、よくなーれ!

スポンサーサイト
Secret

