上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつものアジ練は、必ずモモと最初にしてから未来とは次にしてます。

裏に出るドアのところで、モモと未来が並んでシットしていても、モモに指差して「モモ、OK」というと、未来はガウガウ煩いけど出てきません。

未来は、ちゃんと順番があるのは理解しているみたいです。

でもこの日は趣向を変えて、二人一緒に出しました。

二人同時にスラができるかどうか、試してみたかったんですよ。



最初は二人を遠くに置いて、同時にリリースしたら...

未来だけスラってて、モモはリスを追いかけにいっちゃった。(汗



次はモモをシットさせて、未来のカラーを掴んでおいて、モモを先に行かせたら...

未来のリズムが来るってバラバラ。


なんだかんだと色々失敗して、未来が先頭に行くほうがいいみたい。

モモは後ろにいても、戸惑うことなくできるし、

未来のほうがモモよりも少し速いので、先行しないと追いついちゃう。


ってことで、やっと最後に一回だけできましたよ。






練習ようにセットしたポールなので8本しかありませんが、またいつか、遊びで12本でもやってみようかな。

スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。