スラ以外の自主練もしてますよ。

アジリティー月刊誌「Clean Run」の記事に「Backyard Dogs」というのがあって、機材や場所の広さ的にできるようであれば、時々そのコースを走っています。

今月号のコースをちょっと変更してこんなコースにしました。

コース1
AG10110201.jpg

コース2
AG10110202.jpg

コース3
AG10110203.jpg



うちの裏、といっても公共の場所ですが、には大きな木があるのでこのコース通りには機材を配置できませんので、ちょっと縮小版です。

昨日はコース1と2.

今回はその復習とコース3を走りました。

バーを落としまくっているけど、未来も結構やるもんだな、と親ばかながら関心しています。


動画を編集して無駄な部分をカットすればいいのだけど、やりかたがよう分からん。
無駄に長いビデオですが、見てやってください。




Secret

