2008.12.31 二人の仲
コビーくんの今回のお泊り、12日ほど経ちました。

コビーくんとのプチ多頭飼いも3回目となると、そうそうネタがあるわけではありません。


今朝の二人の様子というと、

「アタイが女王よ、あんたはしもべ。」


08123001.jpg


または、「下に降りてくるなよ」かも。


モモはちょっとストレスを感じているみたいだし、コビー君もよそのお家で気を使っている感じもあるし。


でも今日、以外なシーンがありました...スクープです(かあちゃん撮影)。


08123002.jpg


暗くてちょっと見づらいですが、なんとモモがコビーくんの腕枕でお休み。

コビーくんはジット動かないで、モモのなすまま。

この後、チュッとご挨拶もありました。





でも、モモさん、ハット我に帰ってますけどね。

この二人、相性が良いのか悪いのか? 今朝辺りから、二人の距離感が少し縮まったような気がするけど。



仲がよいのは良いだけど、お願いですから二人(二犬)で狭い部屋の中を、ドドドッツと走るのは止めてください、家が壊れます。



Secret

