クリスマスの翌日 (今ごろか)

イブからの3連休は、うちのお嬢さんたちのお腹の調子はいまいち。

二人ともピーなんで、この日は朝からチキンおじやを少ししか食べてません。

でもね、雪の中で遊んでいると、お腹のへっていることも忘れたみたいです。

ここは、うちから一時間足らずでいけるスキー場、ボガスベイスンの一番奥の駐車場。

ここなら殆ど人も来ないので、念のためにロングリを最初は付けていたけど、オフリにしても大丈夫。(ほんとはダメ)

モモは車から降りれるか、ちょっと心配だったけど大丈夫。

娘たちはいっぱいはじけてましたよ。



10123101.jpg


もう一人のお嬢さんも、一緒に弾んでました。


10123102.jpg


もう日本は大晦日ですね。

今年一年いろんなことがありましたが、大病もせずみんな元気に過ごせました。

来年も、ワンコばっか(馬鹿)な生活になると思いますが、そのお陰で健康でいられるのかもしれません。

このブログに来てくださるみなさんには、不定期な更新にもかかわらず、読んでいただいてありがとうございました。

来年も、よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年を...

スポンサーサイト
Secret

