今年も最後になりました。

この一年、ブログを通じて色んな人達とお知り合いになれて、一昔前では考えられないような出会いがありました。

これも、モモがいるからこそのブログで、モモがいなかったら平凡な日々を過ごしていたと思います。

アジリティーは、今年デビューするつもりでしたが、モモの逃走癖や右前足の痛みにより断念しました。

でも、デビューはいつでもできます。

結果から考えると、デビューせずによかったと思っています。

逃走癖も無くなったし(ほんとか)、足の調子もどの程度なのかも把握できて、無理をせずアジを楽しむことができるようになりました。

来年こそはデビューを考えていますが、その時はきっといい結果が得られますように、頑張っています。
(モモは大丈夫かも知れないが、とうちゃんのことが心配)

ってことで、今年最後の自主練です。

もちろんスラの特訓。

こんなレイアウトで、やってみました。

08123102.jpg

①から②はまず問題なくできるのですが、③から④が難しい。

確率25%の出来

でも、モモなら、来年早々には80%以上できると思ってます。





ブログを訪問してくださったみなさん

応援してくださってありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


08123101.jpg

モモ「らいねんも、よろしくおねがいしますね。」


スポンサーサイト
Secret

