先日、ブログ友達のルビ子さんから贈り物をいただきました。

いつも、気を使ってただいてほんとにすみません。

田舎町のボイジーでは決して手に入らないお菓子や、さらにワンコにと馬の肺を乾燥させたトリートをいただきました。

馬のトリートはボイジーどころか、アメリカ中探しても無いのじゃないかな。

それと、モモと未来におもちゃもいただきました。



11010801.jpg


今日、それの授与式を行いましたので、ご覧ください。

いつものように「キョウーツケ」。


11010902.jpg

「OK」で、ものすごい勢いでしたが...


11010903.jpg


ここでハプニング。

おもちゃが鳴いたんです。

とうちゃんも知らなくて、びっくりしました。

赤いのは明らかにニワトリで、「コケコッコー」と鳴いていますが、

緑のは、ヘビだと思っていたら「ゲロゲロ」鳴いてました。

カエルか?

未来はその音にびっくりして、ちょっと引いてしまいました。

とうちゃんが、面白がって何度も鳴らして、悪い人ですね。






モモは逆に面白そうに、「なになに」と興味津々。

未来は、このおもちゃに慣れるのでしょうか。

いつものキュッキュボールも音がでるのに、初物の音にはビビッてました。



ルビ子さん、どうもありがとうございました。

食べるものは遠慮なく、どら焼きから行こうかと計画しています。

おもちゃは、作りがとってもしっかりしていて、長持ちしそうです。

大事に使わせていただきます。

スポンサーサイト
Secret

