先週末、サンバレーに行ってきました。

っといってもスキーではなく、娘たちと一緒に雪の上を歩くスノーシューです。

お天気に恵まれ、暖かかったせいもあるけど慣れない運動のためか、ちょっと歩いただけで汗びっしょり。

良い運動になりました。



11012901.jpg


歩く前に、心配ごとは二つあって:


ひとつはモモの不安症。

自転車怖い症は、町中では徐々に克服できるようになってきたけど、トレイルらしきところに来るとまだシャットダウンすること多し。

今回選んだトレイルは、数年前にモモと来た(その時は不安症はなく、逃走癖が問題だった)ことがあり、トレイルのような道が少ないところです。


もう一つの心配は、未来のオフリ。

近所でオフリにして遊ぶことはあっても、長時間、こんな広いところに放牧するようなことは、今回が初めて。

どうなるか、超心配でした。



さて、どんなことが待ち受けていることやら...

ふたり揃ってドピューって走って行っちゃうと、かえって来なくなるかもという不安を抑えるのでした。







続く ...ほんとか



スポンサーサイト
Secret

