未来のアジリティー教室通いも、いつのまにか34日にもなりました。

クラス分けは一応コンペティションクラスですが、もっとベーシックで練習したかったのに、上に押しやられた感じがしてなりません。

というのも、いまだにシーソーが全く出来ません。

地道に家で練習するしかないようです。

んま、そのためにマイシーソーを買ったのだから、こつこつ頑張るしかありません。

冬の間は時間がなくて、殆どといって良いほどシーソーの練習ができていません。

これからだんだん陽が長くなってくるので、次の冬が来るまでになんとかしたいと希望的観測。

現在、10センチの高さのバングゲームをしている程度です。

(地面からシーソーの端を10センチ浮かし、ワンコが手でその端を地面に着けるとご褒美がもらえるゲーム)



ってことで、今回のコースにあるシーソーはパスしてます。







相変わらずジャンプバーはよく落としますが、以前に比べたら減ってきたかな。(甘い評価)

スラのエントリーは一発で入れず、冬の間の練習不足がたたっています。

悪いところばかりではありません。

いつの間にかDWは素直に登ってくれますし、タイヤも不確実ながら嫌がってはいないようです。

DWやAフレのコンタクト、2オン2オフなんか、殆ど練習してないにもかかわらず、ちゃんと覚えています。

未来、えらいぞー。

Secret

