2011.02.25 バックアップ
はじめの頃は、とうちゃんは立ち上がってプレッシャーを与えながらでないとバックできなかったけど、最近は理解してきたようで、とうちゃんが動かなくても長い距離を下がれます。

今は段差があっても関係なく、下がれるようにしているところです。

これが何時、何の役にたつのか分かりませんが、未来は結構これが好きなようで、練習を続けています。







未来が持って来たボールには「およだ」がべったりついてるので、ズボンで拭いてます。

その方がキャッチ率が高いんですよ。

んで、キャッチできると嬉々として、ソファーの後ろに走って行って一人でキュッキュします。


モモさんもできますよ。

念のため。

Secret

