S○nyのNEX-5が届いて、初めての週末。

いつもは小学校の校庭でワンコたちと遊ぶときは、モモが最初にボールで遊んでから、未来に交代。

順番を待っているほうは、他の家の良い子と違ってじっと待てないので、とうちゃんが「ガシッ」と確保してないといけません。

二人とも結構力が強いので、かあちゃんではこの役はできません。

したがって、もっぱらとうちゃんが裏方の嫌われ役を務めなくてはいけません。

んで、今日は左手でしっかりワンコを押さえ、右手だけでカメラを持って写してみました。

「やっぱり、買ってよかった。」

「なんで、もっと早くに買わなかったのか。」と悔やまれます。


他人のワンコがただ遊んでるだけの写真です。

余り興味はないと思いますが、見てやってください。


(クリックするとちょっとだけ大きくなります。)

11022701.jpg


11022702.jpg


11022703.jpg


11022704.jpg


11022705.jpg


このカメラには面白いいろんな機能がついているようです。

既に知っている人にはつまらないだろうけど、追々紹介しようかな。

Secret

