2011.03.10 想定外の行動
未来は毎日、人間が暇していると思うと必ずキャッチボール遊びを誘います。

パピーのときに始めたこの遊び。

未来にはとっても面白いようで、飽きることがありません。

先日、何回投げたら飽きるか、こんくらべをしてみました。



11030402.jpg



100回やりました。

30分くらいやってたでしょうか。

この子は全然飽きず、根競べは未来に軍配が上がりました。


ただ単にボールを投げているだけだと、投げるほうが疲れるので、「シット」や「ダウン」の待てや他の種目も交えて、その間少し人間がテレビ見たり、写真撮りながらやってました。

「バックアップ」もその中の種目です。

バックアップできる距離も結構伸びて、台所の段差に後ろ足を掛けるまでやっていたら...

こんなことをするようになりました。


11030400.jpg


もう少しで逆立ちしそうなくらいでした。

でも、これが一番のピークで、今では普通に段差を上がるだけになってしまい、詰まんないです。

無理に足を上げなくてもいい、と分かったんでしょうね。



そのうち、逆立ちの一発芸にチャレンジしようかな...



スポンサーサイト
Secret

