昨日の日曜日で、コビーくんのご両親のお休みはおしまい。

コビーくんを迎えにきました。 今回は16泊17日のドギーシッティングでした。


やっぱり、ママがいい?

09010502.jpg

パパがいい?

09010501.jpg


思いっきり甘えていましたね。



今日のモモさんはというと...ちょっとお疲れの様子で、胃の調子が良くありません。

09010503.jpg

モモ「アタイ、これでも気ー使う方だから疲れがたまってたみたい。」


モモ、ご苦労様。

Secret

