先日、とうとう買ってしまったこのカメラ。

色んな機能がついていて、ちょっと遊んでみました。

聞くところによると、別に目新しいものでもないようなのですが、とうちゃんには初めて。

「スマイルシャッター」というのがあります。



11040801.jpg



笑っているときの歯を検出しているのか、口の形なのか、声なのか...

どうんな仕組みなのかさっぱりわかりませんが、テストしてみました。

んで、実際はかなり思いっきり笑わないとシャッターが降りません。

声はどうも関係なさそう...

と、いろいろ思いながら自分の姿を写していると、未来が突然あたかも「とうちゃん、どうしちゃったのと」と飛んできてました。



11040802.jpg




モモは自分のベッドで、「なにやってんだか」って感じで白けてました。


スポンサーサイト
Secret

