2011.04.23 NADAC速報
内緒でデビューしようと思っていたら、かあちゃんが昨日のブログで暴露しちゃいましたね。

ということで、本日土曜日の速報です。

モモ

1. Weavers 1 Open NQ
2. Weavers 2 Open NQ
3. Jumpers 1 Open Q
4. Jumpers 2 Open Q
5. Regular 1 Open Q
6. Regular 2 Open Q

未来

1. Weavers 1 Novice Q
2. Weavers 2 Novice Q
3. Jumpers 1 Novice NQ
4. Jumpers 2 Novice NQ
5. Regular 1 Novice NQ
6. Regular 2 Novice NQ

ということで、モモは4っつのQ、未来は2つのQといただきましたよ。

モモは技術的には出来る子なので、ストレスなくどれだけフォーカスできるかがポイントでした。

最初のWeaversでは元気よかったのですが最後の最後にコースミス、

2回目のWeaversでは久しぶりの競技会だったのかスラのエントリーを間違えたのきっかけに、そのストレスでクンクンしちゃってフォーカスできずタイムロス、でも最後まで元気に走ってくれましたよ。

後のジャンパー、レギュラーは、危ないところもありましたが、モモらしく落ち着いてQをいただきました。

モモは2009年9月に一旦競技から遠のいて、久しぶりの競技。

再デビューできましたよ。


11042301.jpg



さて未来。

今日がデビュー戦。

ビビリでガウガウ犬の未来なので、とうちゃん、リングを走ることよりも他のことが不安でした。

練習ではスタート位置の近くには人がいないけど、競技会では知らない人が外したリーシュを運ぶので凄く近くにいるし...

ゴールしらたその周りには、観客の人たちがザワザワいるだろうし...

いつもは玩具を持っていて、ゴールしたら直ぐに遊んであげられるけど、競技会ではそれができないし...

でも、案ずるより生むが易しということで、なんの問題もなかったですよ。

一安心です。

んで、走りはどうだったかというと、予想通りの結果でした。

ジャンプバー落しと、トンネル命。

Weaversはスラとトンネル、フープの組み合わせなので、多少トラップがあっても大丈夫でした。

後の競技、ジャンパーと、レギュラーはいっぱいバーを落としてしまいました。

バー落しを克服しないと、いつまでたってもナバスのままだぞー。


11042302.jpg




明日に続く...

スポンサーサイト
Secret

