アメリカでは、手軽に銃を購入する事ができます。

そのために、事件や事故が後を絶たないという感じが日本人にはしますがね。

オバマさんが銃の規制の考えを持っているので、彼が大統領になる前に急いで銃の購入をする人が多くいて、銃砲店はこの不景気に拘らず盛況なようです。(なんだかね、よくわかんないです)

さて、時々立ち寄るアウトドアーショップ「Cabela's」からクーポンブックが送られてきました。

何かお買い得品は無いかなとパラパラすると、いきなりライフルやピストルのクーポンが一杯。


09010802.jpg
09010801.jpg


まあ、このお店ハンティング用品やつり用品が充実しているのて、この手のクーポンがあっても不思議では無いんだけど。



とうちゃんは、ちょっと面食らってしまいます。(安くしなくてもいいよな)



さてさてモモさんですが、ちょっとまだ本調子ではありません。

昨日の晩は吐かなかったけれど、まだ気持ちが悪そうでオエオエやってます。

早く良くなると良いね。

09010803.jpg


モモ「ヴー、気持ちが悪いわ、きっとストレスね」

Secret

