先日のDonnaさんのクラスの一部です。

USDAAの競技会が間近なので、それに焦点をあわせた練習ですが、うちは参加する予定ではないので、気楽に練習しています。

モモさん、時々クンクンが始まって終始集中することはなかなか難しいのですが、以前に比べたら随分と付いてきてくれるようになりました。

最後のシュートでは、袋のネズミのように、布に絡んでしまいましたが、その後も平気だったので嫌いにはなっていないようです。

よかった。







未来のトンネル命が今最大の課題です。

同時に登り物の下りがとっても遅く、なんとかせねばと思っていました。

今日は徹底的にAFの練習。

AFの前でとうちゃんは停まって、それからAFに指示。

この方法だと、なんとかAFに登ってくれます。

それから、下りの最後で2オン2オフをしてましたが、あまり厳密にこだわらず降りてきたらタグ遊びをするようにしました。

そしたら、下りも結構速くなりましたよ。

その代わり、コンタクトが怪しくなるかもしれないけど、未来にはこのほうが良い見たい。

下りが速くなってきたら、徐々にコンタクトも強化していこうかな。




スポンサーサイト
Secret

