2011.05.22 ピアノ発表会
今日の記事は、これまでとは打って変わって音楽の話。

と言っても、とうちゃんやかあちゃんが何かした訳ではありません。

ご近所にお住まいで、かあちゃんのお友達。

かあちゃんのお花教室や、お喋りパーティーでいつもおなじみのCさんにはお嬢さんがいます。

彼女はピアノを習っているって聞いていたんだけど、これまで一度も聴いたことがありませんでした。

「機会があったら聴きたいな。」と言っていたら、

「発表会があるから、是非聴きにきて。」とのことで、昨日BSUのアンモリソンセンターに聴きに行って気ました。

彼女を入れて14人。

皆さん同じ先生の生徒さん。

上手だとは聞いてはいたのですが、聴きにいってビックリ。

14歳の中学生とは思えない弾っぷりでした。

とうちゃんの表現力のない説明よりも、実際にお聴きください。







Secret

