AKC
昨日、今日、とAKCの競技会に参加してました。

これまでNADACの競技会にはモモは何度か、未来は一度出ていますが、AKCのはどちらも初めて。

てことで、二人ともナバスです。

出走したのはジャンパーズとFAST。

スタンダードは当たり前だけどシーソーがあります。

未来は全然できないし、モモはストレスになるとの判断でやめ。

ってことで結果は:


6月4日(土)  FAST       JWW
モモ       Q          Q
未来       Q          オフコース

6月5日(日)  JWW         FAST
モモ       Q           Q
未来       2失敗(バー落し) Q


ということで、

モモが全勝の4個のQゲット

未来は2勝2敗の2個のQゲット

でした。

11060501.jpg

11060502.jpg


詳細は後日アップします。(ほんとか)


Secret

