今日の未来は調子よかったのかな。

バー落しが無かったような気がする。

それにビックリ、ビビリな未来が大の苦手とするシーソーに果敢に挑戦してきましたよ。

とうちゃんは思わぬハプニングにビックリしたし、先生や他の生徒さんたちからも拍手を頂きました。

家での単品練習で、ルアー(おやつで誘導する方法)で無理くり、手添えではあるけど、最近やっとできるようになってきたばかり。

コースを通してするのは全く初めてです。

ハンドリングとは違うことやってるんだけど、そんなことはどうでもよく、未来の勇気を称えたい。

未来が初めてシーソーの練習を始めたのは、去年の2月。

もう1年半ほど、やってはビビりが入って中休み、また始めて...の繰り返し。

ビビりなモモですら数ヶ月ほどでできるようになったのに、未来にはほんとにに苦労してます。

今日の生徒さんの数も多く11ペア。

2時間のクラスでも、3走しかできません。

始めはコースの後半、2回目は前半、最後に全コース。

一回目はシーソーから始まるシーケンスだったけど、パス。

二回目に、シーソーの横をすり抜けようとしたんだけど、未来に追い越されてシーソーに駆け上り、ビックリ。

三回目は、コース通りシーソーに誘導して、拍手喝采を頂きました。

その後は失敗ばかりしてましたが、今日はシーソーに免じてよしとしましょう。

そんな練習をまとめてどうぞ。





スポンサーサイト
Secret

