2011.08.15 肩がいたい
今朝起きると、何故だか肩がいたい。

昔から肩こり知らずで、肩が痛くなることは殆どないのに何故だろう。

かあちゃん曰く「昨日のアジ教室で、腕をブンブン振り回していたからだよ。」と。

その時の証拠動画。



絵が小さくて見づらく、すみません



別にウケを狙ったわけでもなく、カーブを曲がりきれずに思わず出た行動。

ドナさんのリングは砂地で滑りやすいんだよね。

未来のトンネルと競走になって、勝ったとうちゃん。

でも結局回りきれずに、やりなれないブラインドクロスになってしまいました。










今はもう大丈夫。

Secret

