今週末はDonnaさんとこの教室。

来週にはNADACの競技会が控えているため、これまでにない生徒さんの数でした。

いつもはせいぜい3、4組。

1時間15分のクラスでも、汗だくになって息も絶え絶えになってました。

ところが今日はなんと10組のワンコとハンドラーが揃いました。

とうちゃんは走る時間が短くなって楽チンなのですが、未来にとっては新しく会うワンコがいてちょっと神経質気味になっていたような。

とうちゃんもいつもよりも更に気を使っていましたよ。(走る順番を待っているときだけです)


10組のペアを二つに分けて、とうちゃんグループは前半がジャンパー、後半がタッチアンドゴーのコース。

NADACにしては、ちょこまかしたコース設定なのですが来月に競技会が予定されているUSDAAも視野に入っているようです。(シーソーがあるので、うちには関係なし)



ジャンパーは2回走ることができました。

動画は2回目。

相変わらずバーを落としまくって、CRはとても無理。

最初のスラのエントリーは角度があるのはいいとして、正面にネットがあったり、ネット越しに他のワンコがいたりと、難しい状況にしては良く頑張っていたと思います。



タッチアンドゴーはディスクリミネーションが問題の未来。(トンネル大好き)

でも今日は、素直に登り物にも上がって行って、意外な展開。

トンネルがデフォルトだと思ったハンドリングで、Aフレに行ってしまいましたが、これにはOKとしました。

DWの下りも、割と速く降りてきて上出来でしたよ。




スポンサーサイト
Secret

