最近のモモさん、あんよの調子がいまひとつなのであんまり運動させてないんですよ。

といってもずっとビッコをひいている訳ではなく、長くジッとしていた後の起きぬけにビッコになる。

昔は右手だったけど、最近は反対の左のような気がします。

そんなんで、ストレス溜まってるかもと思い暑さがぶり返して90度を越えた昨日、またあの湖に行って泳いできました。



11092403.jpg

11092404.jpg



そんなんでお風呂。

お風呂を悟られて確保が難しくなると困るので、まずは未来から。

多少は大人しくカンネンするようになってきた未来ですが、依然格闘しながらのお風呂場。

とうちゃんとかあちゃん、二人がかりでやってます。

その間モモさんはなにをしているかというと、次はアタイだということは分かっているので、あっちを堀りほり、こっちをホリホリ、逃亡を謀っていたようです。

未来が終わってさあモモの番と...

どこに行ったのか、見当たりません。

狭い家のなか、隠れるとこなんかないし、寝室のドアは閉まってるし。

んで、どこにいたと思います。







モモちゃんが考えた末、ここなら見つからないだろうというところに居ました。


11092401.jpg


テレビの後ろ。


11092402.jpg


モモちゃん、必死に考えたんでしょうね。

普段なら、なにがあっても行かないところ。

未来なんか、怖くていけないところです。

スポンサーサイト
Secret

