Maryさんとこのアジ教室、アドバンストからインターミディエートにクラス変えしました。

理由は、生徒さんの数が少ないのでゆとりを持って、長い時間走れるから。

それと(こっちがほんとの理由)クラスの始まる時間が遅く朝寝坊できるから。

んで、この場面。

他の生徒さんがセットしたタイヤの高さが間違えていて、先生が気がついたついでにAKCではタイヤの高さ規定が変わったことを説明し出しました。

(AKCではタイヤの高さはジャンプよりも4インチ低くなりました。)

未来はすでにスタート位置についたまま。

先生はそれを知っているはずなのに、延々3分以上も説明してました。

未来はアジリティーのスタートラインでは結構待てるほうですが、こんなに待たされたのは初めてでしょうね。

その間一歩も動かず(画面には頭しか写ってないので、たぶん)、えらかったよ。







んで走りはというと...バー落とし一本

だめじゃん。

Secret

