fc2ブログ
2011.11.06 Caught on Tape
昨日のこと。

いつもは全然付き合いのない裏向かいの人が尋ねてきた。

なにやら揉め事があって裁判沙汰になっているようで、その時の目撃者を探しているようです。

とうちゃんがワンコを連れて散歩しているときにその事があったみたいで、記憶がないかとのことです。

ワンコと歩いているときはワンコに集中しているので、覚えていないなと応え一旦帰ってもらいましたが、

後から、その事があった日付の自主練のビデオを見てみたら、なんと写っていました。

その時は、練習に夢中でとうちゃんは余りまわりのことは気にしていませんでしたが、そういえばその時言い合っている人がいたような…

んで、揉め事というのは、プライバシーがあるので詳細は控えますが、男と女と子供が絡んだ揉め事です。

ビデオという証拠は目撃者の証言よりも確かだと思うので、持って行ってあげたら、大喜び。

泣いて喜んでいました。

普段はアジ物の撮影しかしてなく、自己満足でしかなかったビデオ。

今回は偶然にも人の役にたったというお話でした。

画面の右側上に写っているのがその揉め事の一部です。




スポンサーサイト



Secret