12月も半ばを過ぎ、2011年最後のアジ教室でした。

年末ということもあり、生徒さんは未来を含め2ティーム。

1時間半を二人で使うので、たっぷり練習できました。

今日のメニューはいつかの「Clean Run」に出ていたコースだそうです。

同じ配置を、ナバス、インターミディエート、マスターの3パターン。

そのうちのナバスとインターミディエートを走りました。

ナバスのコースはこんな感じ。


111217N.jpg


パターンは比較的簡単そうでバー落しが無ければCRできそう。

未来は一日の初めの走りは比較的バー落しが少なく、動画もその一走目。

バー落しもなくCRできました。







同じパターンをあと2回ほど走ったのですが、結局この一走目だけがCRでしたよ。(汗


ナバスは簡単なので、今度はインターミディエートのコースにもチャレンジ。

コースはこんな感じで、スラのエントリーが難しそう。


111217M.jpg


単品では、この位の角度のエントリーは練習しているのですが、コースの一部となると、また隣にトンネルがあるのでスラに集中できなかったようで、残念ながら上手く行きません。

動画はこの日の一番良い走り。

あっ、でも最後のバーが落ちてしまいました。






この後、最近流行っているような日本では多分「ケチカ」って呼んでる業を練習しました。

Mary先生はこれまでブラインドクロス系は使わなかったのに、最近は方針が変わったようです。

これも世界クラスの人たちがどんどん新しい技を編み出して、流行しているのでしょうか。

これって「ケチカ」?





スポンサーサイト
Secret

