大晦日だというのにまだアジっています。

先週はクリスマスで、来週はまたサンバレーに行く予定なので、あまり間が開いてはなんだと思いアジ教室に行ってきました。

昨日の雨と違って今日は快晴。

朝こそジャケットを羽織っていたけど、暫くワンコと走っていると汗ばむくらいの良い天気。

娘たちの調子も上々で、元気一杯に走り回れました。

実を言うとアジの練習というよりも、冬の短い陽でなかなか思い切って遊んでやれないので、ガス抜きがほんとの目的であったりします。

なので失敗しても余り気にせず、特にモモには思いっきり甘く、とうちゃんにジャンプアップしても、逆に元気があってよろしいと思うのでした。

その結果、昨日の雨でドロドロになっているのが、モモがジャンプアップする度にとうちゃんの服が汚れていくのでした。



皆さん、2011年は不定期でアジおたくブログに来ていただいてありがとうございました。

一時間前に、ここボイジーでも年を開け2012年に突入しました。

2012年もなんら変わらないと思いますが、よろしくお願いいたします。








スポンサーサイト
Secret

