2012.02.01 まにあった
毎年の行事になっている、カレンダー作り。

毎年なんだから前もって準備しとけばいいんだけど、間近になるまでできないんだよね。

数年前に作ったカレンダーがお正月に間に合わず、結局2月始まりのカレンダーになってしまった。

その流れでここ数年、うちのカレンダーは2月始まりです。

2週間ほど前に注文してやっと昨日(1月31日)出来ましたよと電話がありました。

ぎりぎり2月に間に合いました。


12020100.jpg


ここに犬関係の予定を書き込んでいるんだけど...良く考えて見たらうちって、犬関係以外の予定ってあったっけ??

Secret

