今日はサンクスギビングでお休みです。

かあちゃんは朝から台所に閉じこもってなにやら美味しいものを作ってくれている様子。

今日は産まれて初めてのダックの丸焼きに挑戦中。

一人じゃ作るの大変なので、にんにくすり込んだり、ひっくり返したり手伝っていました。

お昼過ぎにやっと、バイクの練習に行っていいと許可がおりたので、早速近くの駐車場まで練習に行きました。

今日から、先日アマゾンで入手したパイロン、といっても小さいやつ、を使い漠然と走らず制限するようにしました。

これは目線の目標にもなり、コントロールがし易くもなります。

練習といってもちゃんとしたカリキュラムを組んでいる訳ではなく、行き当たりばったりなんですが、最初のうちは、ま良いでしょう。

ほんとはライディング教室みたいなところで習いたいんだけど、ここBoiseにはSTARしかなく、この時期はオフでクラスは暖かくなるまでお預けかな。

ということで、自主練やってます。






おじさんライダー、頑張ってます。

スポンサーサイト
Secret

