2013.01.18 寒くても元気
去年のクリスマスから正月にかけて降った雪が解けないでいる。

日中の最高気温が氷点下8度くらい。

ガレージ前の雪が踏み固められて、道が一面氷のようになっていて、去年はじめたバイクがガレージから出ることすら出来ないでいる。

んま、この気温なんで道路を走っているバイクは一台も見たことがないな。(自転車はそれでも走ってる)

昼間のワンたちとの遊びは、最初にモモとボール投げ。(右肩が痛い)

その後に交代で、未来とタグ遊びというのを定番にしている。

未来が小さい時にはじめたタグ遊び、

最初のころは呼び戻しの練習がメインでしたけど、今では色んなことしてます。

ってことで、今でも解けずにさらさらな雪の中で、未来と一緒にはしゃいでいます。(結構疲れる)


目眩み注意( Youtubeで手振れ補正をいれたら画像のぶれは減ったけど、画面の枠が揺れている)



Secret

