未来のアレも大分良くなってきたけど、油断していると危ない時もある。

『ダッコれん』もかれこれ数年に渡って、今では血を見ることは少なくなってきた。

そこで数週間くらい前から、今度は『仰向けれん』をしている。

最初はマズルをはめて完全防備。

3回目くらいからマズルなしで、こんな感じに、比較的素直になってきた。





本来は爪を切ったりするときに、これくらい大人しくしてくれるといいのだけど...

でもそれは無理で、迷わずマズルをつけてます。

マズルにはこれまで練習してきたおかげで、多少の疑惑を持っているようですが、なんの抵抗もなく着けさせてくれます。


明日は『CGC』のテストだ。

何回目の受験だか忘れたよ。

2010年6月頃から少しギャップはあるけど、ずっとやってるので、2年半以上も教室に通っている計算になるよ。

もし合格したら、涙ものですね。(また駄目かと弱気)

Secret

