久しぶりのアジ教室の話題です。

とうちゃんの足はだんだん良くはなってはいるけど、まだ本調子の60%ってとこで速く走れません。(100%でも遅いけど)

必然的に遠隔操作が増えるのですが、以外と未来はやるもんで、積極的に遠隔の練習をしています。

今回は以下のようなジャンプ競技。

クリックすると大きくなるよ
Photo06220934.jpg

真ん中あたりのチョコマカしたところはフロントクロスをしているけど、基本的にあまり動かないでいいようなハンドリングをしています。(速く動けないといったほうが正しい)

このときはバーも落とさず、久しぶりのクリーンラン。

こういう後ろからのハンドリングでもスピードが落ちない未来なので、やってて面白いよ。




Secret

