2008.08.15 もういいかな
モモです。

最近とうちゃんもかあちゃんも、テレビに夢中。

モモの苦手な泳ぎを見てるけど、モモに教えるつもりかな。

アメリカのマイケルっていう人が、なんだかとっても泳ぐの上手で、早いんですよね。

最初の頃はブッチギリで感動してたけど、出るたんびに記録を更新するんで、

なんだか最近は飽きちゃった。



08081401.jpg



かあちゃんがテレビをみている間、こうやってちゃぶ台の下から「くれくれ光線」を出すだけで、オヤツがもらえるんですよ。

このほうが楽チンで、飽きないよ。



08081402.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://momopapaidaho.blog105.fc2.com/tb.php/9-78d659be
