かあちゃんとモモはこのところフリースタイルのドッグダンスにハマッている。

そのモモとの絆を強めつつ、モモのエクセサイズも兼ねて、ちょっと前からアジリティーの練習も始めた。

かあちゃんは、アジリティーに関しては、とうちゃんが走っているのは見ているけれどイザ自分で走るとなると、全くの初心者。

ドナさんのアドバンスクラスに入れてもらって、みなさんとはちょっと違うコースを作ってくれました。

でも、ベテランのモモさんと走るとそれなりに様になっているので、みんなと同じでもいいんじゃないかと思うくらいでした。

かあちゃんとモモ、上手くいったテイク2:



モモちゃん、完璧




おまけで、とうちゃんと未来の上手くいったテイク2:



未来が得意のスラなので、みなさんに褒めていただきました。(嬉

Secret

