2009.02.06 初すべり
最近仕事が忙しく、生活のリズムが不規則になっています。

ブログのアップもこのところ滞っていますが、みんな元気ですよ。

その忙しさの合間を縫って、先日の日曜日にスキーに行ってきました。

といっても、ここは北国、大袈裟にいうこともなく、家からスキー場まで50分くらいで着いてしまいます。

「Bogus Basin」というスキー場で、比較的小さいところです。

とうちゃん達はもうそんなにガツガツ滑ることもないので、調度いいかな、と言うところです。

雪は一杯あって、近くて、それなりのコースがあって、オマケにシーズンパスも持っているのに...

やっと初すべり。

スキーって、最初の第一歩はなかなか踏み出せないんですね。

やっぱ歳かな。


当然、いつものようにモモも連れて行きます。

何処に行くのも、いつも一緒です。

着いたら、滑る前にモモと一遊び。

09020501.jpg

駐車場でオフリーシュにして遊びました。

雪を見ると、下界の公園でオフリをしているのとは弾け方が違う。

試しにテストで「Come」。

一応義理で来ましたが、直ぐに離れようとする。

昔の嫌な思い出が脳裏をかすめ、この辺で遊びは終了。

モモには、車の中でお留守番してもらい、とうちゃん、かあちゃんはスキーをしてきます。

09020502.jpg

といっても、リフト3本分だけ。 小一時間で戻ってきました。

また、モモと雪上散歩。

でも、今度はロングリ付きですよ。

09020503.jpg


キャッホー

09020504.jpg


最近、関節のことがありアジは別にして、余り走り回っていません。

雪の中を走って、運動になったかな。

スポンサーサイト
Secret

